27才ネイリスト独立希望。時々クルマ。

27才ネイリスト、そろそろ独立を考えたリアルストーリー。そして時々息抜きに、大好きなクルマレビューなど。ネイル、クルマ共に相談乗りますよ。

ナゼ独立したいのか?

このブログを書く上で

明確にしておきたいことです。

 

【なぜ独立したいのか】

 

 

実は答えは出てて

 

【夢】

 

やったんですよね。

 

中学生ぐらいからなにかと

 

『焼肉屋さんをやりたいな〜』

『お店を自分でしたいな〜』

 

とか言ってました。

 

ぼんやりしてたんですけど、

 

その時から

【私はいつかお店を自分でする】

と、本気で思ってました。

 

※業種などは一切決まってませんでしたよ(笑)

 

 

そして、大学生となり

ジェルネイルブーム真っ只中。

 

友達にすすめられ

無事ジェルネイルデビュー。←20才

 

これにより私の運命が決まりました。

 

【ネイリストになりたい!】

【ネイリストになれば自分でお店ができる!】

【こんなにも人が喜んでくれる仕事いいね!】

 

この三点ですよ、ほんまに。

 

上記の流れから、

私は始めから独立することを

自ら決めていたんです。

 

もう、もはやこれは【夢】レベルかと

 

まぁ、両親の影響もかなり

大きいとも思いますがね…

 

 

独立する理由は必要だと思います。

何でもいいから。

 

まぁ、私も宙ぶらりんな理由ですが…