27才ネイリスト独立希望。時々クルマ。

27才ネイリスト、そろそろ独立を考えたリアルストーリー。そして時々息抜きに、大好きなクルマレビューなど。ネイル、クルマ共に相談乗りますよ。

ネイリスト、27才、そろそろ自由を下さい。

タイトル通り、

私片田舎のネイリスト27才です

 

ネイリストととしての下積み時代も終了し、お客様にも入りながら、色々と経験をさせて頂きました。

 

そして、ネイリストとして約5年。

そろそろ自分の夢を叶える段階に来ている…

と、考えております。はい。

 

私がいままで勤めたネイルサロンは2店舗。

 

現在は2店舗目のサロンで

・年間休日 72日 

・歩合給 なし

・給与はずっと横ばい

この三点が私の脳裏から離れず。

 

そろそろ自由になってもいいでしょ〜〜!!!ってことで、独立することを決意したのです。

 

うまくいくかなんて、一切わかりません

 

けど、やりたいんですよね。

 

人生一度きりってやつです。

 

そのキモチやら、職場でのアレコレやら、たまに息抜きやら、ブログに残していこうと思ってます。

 

ぜひ、遠慮なくコメントなど下さい。

 

それでは、よろしくお願いします。